12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

チキン南蛮

2005年01月31日
今夜はチキン南蛮をご馳走になってきました。
これがまた絶妙な味で、おいしかったです。
ごちそうさまでした。


何というか日本の定食屋さんありそうな、
「今日の定食」みたいなスペシャルな感じでした。
さらにテレビの日本語プログラムでは
プロ野球珍プレー好プレーが・・・。
まさしく定食屋でした。

ただ、お茶の入ったグラスがおしゃれすぎました。

やっぱり「アサヒ」とか「キリン」って書いてあって、
洗いざらしのちょっと曇ったコップだと完璧だったな。

いやいや別に定食屋になるわけではないのだが・・・。



なんてな事をいいながら
今、ふと日本にいる時よく通った定食屋を思い出しました。
よく同僚と帰りに晩ご飯を食べたんです。
上司の愚痴を言ったり、
つまらない世間話をしながら・・・。



もちろんあの店まだあるよな・・・。

いつも決まって「馬力中華と唐揚げ」
いやぁ、おいしかったなぁ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

