01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

う~ん、どうしよう??

2005年02月26日
ここのところ微妙に忙しい日が続いていました。
そんなときに限って急にお勤めが入ったりするもので
一人でアタフタしておりました。

しかし、今日はなぜか何の動きもない静かな一日でした。

静かになればなったで、事務仕事をはじめ
本堂、庭掃除と次から次へとしなきゃいけないことが出てくるんです。
その合間にコーヒーを飲みながら休憩をしていると、
ふと、日本に帰る準備もしなきゃいけないよなぁ・・・。

ん、二月って28日までですよね?
当たり前だけど。
って事は急いでお土産とか買いに行かないといけないのでは?
のんきに構えている場合じゃないような気がしてきました。
またもや一つしなきゃいけないことが増えてしまいました。

それはそうとハワイのお土産ってみんなは何買ってますか?
やっぱり、チョコレートとかコーヒーとかになっちゃいませんか?
友達が来た時は「チョコとかコーヒーでいんじゃない?」とか言ってるくせに
いざ自分が買うとなると何を買えばよいものやら・・・???

さぁ、こまったぞ!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

