04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お散歩

2005年05月31日
そろそろリハビリ(大袈裟か?)しなきゃと思い、
近くの図書館まで歩いてきました。

久しぶりに日の光を浴びたような気分で
とても気持ちが良かったです。

気持ちが良かったのでコーヒーを買って
しばらく波乗りしている人達を眺めてました。

なんて優雅ななんだ~と思いつつ。
(お盆やラジオ法話の準備もあるのだが・・・。)


昨日の続き
朝から颯爽と齢90才の理事長登場。
「朝ご飯食べに行かない?」って。
どうやら無事溺れずに帰ってきたようでひと安心。

しかし、今日も海に行くと張り切ってました。



もう一つ。
夕方お寺にパトカーがたくさんやってきた。
別に僕は悪いことしてません。

お寺の前の道で
誰かを逮捕したみたいでした。
一方通行の細い道なので、
お寺に駐車しに来たのでした。
(向かいの教会の中にもたくさん入ってました。)

いったい何をしでかしたのでしょうかね?



あ、さらにもう一つ
またたくさんマンゴー頂きました。
リアルな友達、いる人は取りに来て下さいませませ。
順次ジュース用に冷凍されますので、お早めに。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

