07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アタフタ、アタフタ・・・

2005年08月28日
久しぶりの更新となりました。
ココ数日間ひとりアタフタしておりました。
もう少し続きますが・・・。

えーっと、
昨日がクラのお盆法要だったので
その準備でバタバタしているところに
急なお勤めが入ったりと
マウイののんびりした時間に
浸りきっていた僕にはパニック寸前でした。

とにかくクラのお盆も無事終わり、
今年の夏も終わりました。

ホッと一息と思っていたのですが、
今日はラハイナで月例の護摩法要。
そのあとはまたクラに戻って
昨日のお片づけ。

ここが正念場と思い
とにかく走り抜けました。
そう、どこかの弁護士さんみたいに。(笑)

あ、見てませんよ。
うちのテレビじゃ見えませんから。

今ネットに「完走」って書いてあったので。

今見ているのは「離婚弁護士」さ。
同じ弁護士なのだが・・・。
いつものようにビデオがまわってきたの。


あ、話がそれちゃいましたが、
とにかく忙しい時こそ
落ち着いて一つ一つ丁寧に
こなしていかないとねってことです。ハイ。

そういえば明日も交通安全祈願とか
はいっていたな。
うん、丁寧に丁寧に。

お寺のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

