10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

夢・・・

2005年11月28日
今日は朝からホノルルに日帰り強行軍にでてきました。
朝からの用事に合わせてホノルルに到着しようとすると
案外朝早くにラハイナを出発しなきゃいけないんですよね。

こうなると何げにプレッシャーがかかるんです。
「絶対に起きなければならない!」
みたいなプレッシャーが。

うーん、普段起きる時間と同じなんだから
全く気にする必要はないんですけど、
やっぱ、ちょっとした強迫観念があったりするんです。

しかし、今日は妙なことで
目が覚めてしまい、一日中変なテンションになってしまいました。

その夢とは・・・



なぜか僕と山咲トオルが友達なんです。
いや~、なんでだろう?
で、一緒にお酒なんか飲んでんの!
ちょっとオシャレなばーみたいなところで。

笑いながら話をしてたんです。
どんな話をしてたのかまでは
さすがに覚えていないけど
「そんなぁ、またまた、トオルちゃん!」
なんて突っ込みを入れながら(笑)。

するとさらにでてきたんです。
われわれの背後から急に。



何がって?


もう、決まってるじゃないですか!

あ、HGじゃないですよ。間違っても。


でてきたのはこの二人なんですよ。
やられちゃいました。
「とおるちゃん!」って感じで。

でもってふと横を見ると
「トオルちゃん」が「とおるちゃん」に変わってる!!!

思わず僕も「とおるちゃん!」って
くにおさん風に突っ込みをいれた瞬間、
ビクッと目が覚めました。

その自分があまりにも
おかしくて、おかしくて・・・。

なんか一日変でした。



あぁ、そろそろ漫才のシーズンだね。



****************

くにお・とおるに1票を!

blogランキングに参加しています。
1日1度クリックしてください。m(_ _)m
↓お賽銭代わり (*^-^)
人気blogランキングへ

****************





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

