06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

時代の波到来か!?

2006年07月29日
やっと手に入れましたDS。
今頃か!なんておっしゃらずに。
今更ながら脳トレなんか一生懸命やってますが、なにか?


もちろんスパーマリオにもはまってます。

とりあえずピーチ姫を救出することは出来たのですが
ところどころ、スキップしたステージがあるので
全ステージ制覇と
スターコイン、オールゲットを目指して
再挑戦中でございます。

完全制覇が先か
飽きてしまうのが先か・・・?



家の奥さんは「動物の森」にはまってます。
「魚が釣れない・・・。」とか
「何時に○○ちゃんと約束が!」なんて言ってます。

しばらくDSハリケーンが
お寺を直撃します。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

