10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

二つ目ナリ。

2006年11月24日
本日二つ目。

あまりどうでも良い話しなのですが、
先日ネットを見ていると
太郎「男女」大反響!
なんて記事が目に入りました。

残念ながらこの記事を見ただけでは
僕には何が何だか理解できず
検索してみました。
「太郎」「男女」って

そしたらYou tubeから
どうしても耳に残る
サウンドと
ついつい見入っちゃう映像があるではありませんか!
衝撃を受けました(笑)。
ココからご覧あれ。

ついついmixiのコミュに入っちゃいました。

これからどう展開していくのか
ちょっと気になってます。

確実にここのところの
どうしても気になるもの上位入賞中です。




まぁ、もう一つは
あーいとぅいまてーん」ですよ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

