03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ハレアカラ スターゲージングツアー

2007年04月16日
只今、我が家にお義母さんが滞在中。
ほんの一週間ほどの予定でマウイへ。
その旅程も明日で終わり。

せっかくお義母さんが来てくれたので
一緒にハレアカラのスターゲージングツアーに行ってきました。

ハレアカラ自体には
何度も行ったことがあるのですが
ツアーに混ざっていくのは初めてのことで
とても楽しかったです。

みなさんもマウイに来たら是非ハレアカラの
ツアーに出掛けてみてはいかがでしょうか?
お世話になったところは
マウイオールスターズです。





やっぱりハレアカラは雄大で力強かったです。

そして何よりも山内さんの名ガイドっぷりには参りました。
そして、山内さんお手製の幕の内弁当。
これがまたうまい!!

星を眺めながら
いろんな事を考えさせられました。

もっともっと、広い視野を持った
もっともっと、大きな心で
もっともっと、生き生きと
日々の生活をおくりたいものですね。







全て修行中に教えていただいたはずなのに・・・。


一人前にはなかなかなれませんなぁ (TT)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

