05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

OBON

2007年06月25日
法光寺のお盆が無事終わりました。

つい先日、母の日のバザーをしたところだと思ったのですが、
なんだかんだとバタバタしているうちに
しれーっとお盆が近づいてきていました。

月並みの行事から始まって
特別な法要があったり
もちろんそんな
法事や、御祈願等々・・・。
あっという間に時間だけが過ぎてしまっていました。

しかし、今年のお盆。
コレと言って力を入れたわけでもなく
いつの間にか準備が始まり
淡々と進むうちにいつの間にか
終わっていましたって感じです。

ふたを開けてみると
十分成功になるのではないかと思います。
あまり力まない方が結果が出るのでしょうか?

これでしばらくは
ゆっくり出来るかな?

お寺のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

