08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰で。。。

2008年09月19日
あっという間に2ヶ月が過ぎてしまっていたようです。
久しぶりにログインしようとすると
パスワードすら思い出せなくなってしまっておりました。

なぜこんなに空いてしまったのでしょうね?
それなりに用事が続いており 微妙に、
ほんの少し、ちょびっとだけ、忙しい日々でございました。

そんな折、コンピューターの調子も余り芳しくなく
立ち上がらなかったり
立ち上がれども
設定が全部どこかへ行っていたり。
いつの間にか戻っていたり・・・。

かなり不安定です。そろそろクラッシュするのでしょうか?
なんとなく心配です。
データ類はもう一台の寺務用のPCに 入っているので、
ひとまずは大丈夫かと思われますが・・・。

こちらに赴任してすぐ購入した物なので
既に5才になります。
当時は最新でもすぐ時代の波に押しやられ、
ただの非力君に。

ひとまずメモリーを追加し、動画が主力になってくると
処理が遅すぎるためグラフィックボードも結局交換し、
あ、モニターもラインが沢山出て来るようになるわ
電源が入ったり消えたり、暗くなってみたりと
イライラするので交換しました。
もちろんキーボードなんかはとっくに交換済みですし。

先日来、ブツッ、ブツッとネット接続が切れるので
原因究明に励んでいると
どうやらLANモデムが不調の様子。

調子の悪いマシンのために
追加出資できる余裕はないため
安上がりで手軽なUSB接続のLANにしました。

こうしてみるとかなり危険な病人のようです。
あぁ、でも「その日」が来るの
かなり近そうです。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

