10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

カスタマイズ

2009年02月22日
せっかくこちらに引っ越したので
テンプレートも少しずつカスタマイズしながら
やっていこうかと思っていたのですが、
いざ、CSSを開いてみると、
さっぱり忘れてしまっているようで
何がなにやらわからない。

時間があるときに
とりあえずパーツを作ることにして
その間に、少しは思い出すことを祈っているところです。

というわけで、時々デザインが変わっていくかもしれません。
もちろん希望が大部分を占めておりますが・・・。

しばらくは記事もまめに更新してるかも。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

