10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

点灯式

2008年12月08日
先日Rits Carlton Kapaluaで行われたクリスマスツリー点灯式に行ってきた。

確か、その日はニューヨークでもロックフェラーセンターで点灯式が行われていた。

いくらリッツといえどもそれに勝てるわけがないのだが、
結構趣向を凝らした楽しいイベントだった。

ハワイアンチャントで幕を開けた点灯式は
フラあり、コーラスあり、コンサートありでとても盛りだくさん。

こういうイベントには必ずビーチマット
もしくはビーチタオル持参というのが
ロコスタイルなのだが
忘れていくあたりが
まだロコになりきれてない証拠だと
友達と話しながら時間を過ごした。

点灯時間が来ると会場の明かりが全て消され
カウントダウンとともに一斉にライトアップ。

クリスマスツリーと庭の木々に飾られたイルミネーションが
パッと明るく輝くと会場は最高潮。

点灯後は、会場にいた子供たち全員が待ち望んでいたスーパースターの登場。
遠く上空からヘリコプターがやってくる音。

ヘリの音はそのまま遠ざかる中、
サーチライトが照らし出したのは
パラシュートで颯爽と降りてくるサンタさん御一行様。

ホーホーホーと笑顔で会場入りしたのでした。
Tシャツ短パンのクリスマスでも
こういうイベントがあればだんだんとクリスマス気分が盛り上がってきます。
ま、スーパーに行ってサルベーションアミーの鈴の音で年末を実感しているのも事実なのだが・・・。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。