10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

いい夫婦

2008年11月23日
11月22日は言わずと知れた
「いい夫婦の日」。

ハワイでは一日遅れて今日がその日。

いつも楽しみに読ませていただいている
ブロガーさんたちの多くも「いい夫婦の日」
をテーマにエントリーされている様子。

一日遅れのエントリーなので
何となく二番煎じ的な感が拭えないものの、
我が家では今年の「いい夫婦の日」を記念して
壮絶なプロジェクトが敢行されたのだった
思えば苦節3年・・・。

結婚生活にはいろいろある。

まさに人生山あり谷あり・・・。

二人で何度も話し合いをした。

多くの人からアドバイスを受けもした。

中には厳しいご意見も頂いた。

そして本日、2008年11月22日
待ちに待った連絡が届いたのだった。

『マイミク追加リクエスト』なるものが。
(引っ張っておきながら つまらないことでスミマセン)
夫婦でありながら、
一緒に住んでいながら、
同じコンピュータを使いながら、
マイミクではありませんでした。

理由は・・・特にこれといってありません。

いつも一緒にいるんだから
別にいいだろって感じの軽いノリ。

しかし、今日はちょっと違う。

せっかくの「いい夫婦の日」を記念に・・・。

夫婦の絆をより強めるために・・・。

二人で決断したのだ。

そして先ほど、最愛の我が奥様より
心温まるリクエストメールが届いたのだ。

「新たに二人の記念日が出来ましたね。」って。

なんだかサラダ記念日のようだが
とにかく私たちにとって「いい夫婦の日」は
新しい記念日ってことになった。

もちろんそのメールには
「いつでも贈り物受け付けます。」
としっかりと書かれてあった。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

