10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと来た。

2009年03月18日
一週間ほど友達が滞在していた。

その友達がwiiを連れてきてくれた。
待ちに待った日本版wiiの登場。

早速、Wii Fitで壮絶バトル。

毎日コツコツ続けてることに
意義があるのだろうが、
今は誰が最高記録を出すかの方が
一番の関心事に。

そして変な動きをしている
プレーヤーの姿は大爆笑を誘う。


せっかくネットにつながるようなので
WIFIにも繋げてみた。

どんなメリットがあるのか
いまいち把握していないが、
Wiiニュースを読んでいると
DAIGOの話題があった。

もちろん最後には
「○○○○ういっしゅ。」とあった。

平仮名で書かれると
おぼっちゃまくん」のようで
なんだかおかしい。


へけけ。


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう!
Wii 未経験者です。
是非、今度、見せてください!!!!
それじゃ、wii大会開催
しなきゃいけませんね。
 DAIGOがこないだ近くのショッピングモールにサイン会で来てたようです。あんま興味ないので行きませんでしたが……
 しばらく見ない間に刷新されててびっくりしました。最近ずっと呆けていたので、新年度気分を頂いて気持ちを入れ直します。
以前使っていたブログサービスが
ボロボロになっているようなので
引っ越ししました。
そういえば、そろそろ新年度が始まるんですね。
頑張ってくださいv-91

管理者のみに表示
« 四月だった | HOME |  »

