10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

明けました。

2010年01月01日
新年明けましておめでとうございます。

ハワイにしては今朝はちょっと冷え込んでおります。

昨夜(大晦日)は年越しの法要の後
みんなでお蕎麦をすすっていると
ザザッと少々激しめの通り雨が降り
お寺周辺で行われていた花火の
煙やら埃を全て洗い流してくれました。

こんな綺麗な空気の中で年を越せたのは
ハワイに来て始めてのように思います。

お陰で初日の出もどことなく
いつもよりも綺麗で神々しく感じました。

2010sunrise


皆さんにとって健やかな良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あろは!
2009年は、
大変お世話になりました~。
大晦日の法要、除夜の鐘、
最後の最後まで、
ホントに
ありがとうございました!!

2010年も、お世話になろうと
思っております(笑)

よろしくお願いしますー♪
Re: あろは!
こちらこそ色々とお世話になりました。
雨の中、片付けていただいて
感謝感謝です。


管理者のみに表示

