08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ひと区切り。

2010年01月10日
お年始行事は今日で終了。

これから普段の生活に戻れるかな。
といっても確定申告等々、事務仕事も山積み
そんなことをしているうちに
節分の準備に追われるような気がする。

とにかく今日で一区切り。
明日からまた頑張ろう。


さて、日本では成人式だそうな。
新成人の皆さんおめでとうございます。

私自身は成人式に出席していないので
これといった思い出も何もないのだが、
この日も人生の一区切りの瞬間。
できれば参加するべきだったとも思う。


あの頃思い浮かべていた「オトナ」に近づいているのだろうか?


今日で一区切り。
あぁ、やっぱり頑張らなきゃ。

お寺のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
成人式...あ~何年前のことでしょうかv-12
かわいらしい年寄りを目指します
Re: No title
お、いいねぇきしちゃん。
じゃあ、私は格好いい
オジジを目指しましょうか。

管理者のみに表示

