08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

春の嵐

2010年04月14日
ここ数日とても風が強い。
春の嵐といったところか?

気温もぐんと下がって肌寒い。
チャイも両手を隠して丸くなっている。

この嵐が本格的な夏を呼んでくるのだろう。

クジラも海岸線からはほとんど見ることがなくなってきたことだし。



一昨日なんかは久しぶりに雨なんぞも降ってきた。

風雨順時、気候が変わるのはよろしいことだけども
強風とともにやってくる雨はちょっと困りもの。



この風そろそろ止んでくれないかな。

いろんなモノが飛んでいく。

枯れ葉が飛んでいく。

洗濯物が飛んでいく。

ゴミ箱のフタも飛んでいく。

どこからやって来たのか段ボール箱も。

そのうち、この家も飛んでいきそうだ。

オオカミさんもうやめてください。
ここに子ブタはいませんから。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
何日続くんでしょ、この風。。。家の中が土でザラついてる。
どうせなら雨も降っていただきたい。。。
Re: No title
今週いっぱいという話ですが
それにしても寒いですよね。
異常気象
4月21日、東京の今日の最高気温は26度、明日の最高気温は12度だそうです。服装もTシャツからダウンのコートに変えなくてはなりません。異常気象で野菜の値段も高騰、キャベツ1個が、なんと450円です。
マウイ島の天気は良くなりましたか。
Re: 異常気象
>jojiさん
天気良くなりましたよ。もう夏本番って感じです。v-46

管理者のみに表示

