10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

遅ればせながら・・・。

2010年08月19日
遅ればせながら、ご報告。

7月20日に長女が誕生しました。
長い長いLaborでしたが、無事生まれました。

家内も赤ちゃんも本当によく頑張ってくれました。
7パウンド7オンス、20 1/2インチ
大きな産声を上げました。

命を受け継ぐってことを間近に感じ
自分もこうやって生まれてきたのかなどとと
感慨深いものがありました。

・・・が、生まれてしまったら
そんな感情に浸っている間はなく
あれよ、あれよという間に時間が過ぎ
気がつけば、ひと月が経ってしまいました。

赤ちゃんは順調にスクスクと育ち
ぷくぷくとしています。


いろいろとご心配いただいた皆様、
ありがとうございました。

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
早く会いたいなぁ~
赤ちゃん抱っこさせてね~
No title
おおー!おめでとう!
これからはパパ業も頑張ってください!

にしても7パウンド7オンス、20 1/2インチって(汗)。
どのぐらいの大きさか、全然分からない(笑)。
Re: No title
> きしちゃん

ぜひぜひ、だっこでもおんぶでもして下さい。
日に日に重たくなって来ていますので
十分に筋トレをしておいてね。
Re: No title
> ちゅのきんぐさん

ついに後輩パパとなりました。
パウンドなんてボクシングくらいでしか
聞きませんからね・・・。

管理者のみに表示

