08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

冬かな。

2010年11月17日
ニュースでは北からのうねりに
大騒ぎのサーファーが映し出され、
朝晩は少々涼しすぎるようになってきた。

ふと夜空を見上げると
もうオリオン座が上がってきているんですね。

マウイ島にもいよいよ短い冬の到来です。


街のあちらこちらでクリスマスのデコレーションが
目に付くようになってきました。

ホリデーシーズンのスタートって所でしょうか。
本当はサンクスギビングの次の日からって
聞いた様な気もするのですが・・・。

ここ数年の不景気を吹き飛ばすためにも
レストランや小売店などは必死なのでしょう。

ここのところハワイ州におけるホテルの稼働率は
回復傾向にあるようで、
お寺のお向かいにある有料駐車場にも
夕方になると車が沢山はいるようになってきました。
このままホリデーシーズンに突入すればいいですね。

おもいっきり観光に寄りかかっているハワイ。
ホノルル-羽田便の就航後初のホリデーシーズン。
ハワイに沢山の幸せを運んでくれればいいな。


スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
羽田や成田はホノルル便がたくさんあってうらやましい限りです。
関空なんてジャンボじゃなくなるし。先日ANAで伊丹からカパルアまで検索したらJALの関空~カパルアより安かったよ。いけてないな(泣)
便利になってほしいと思いつつマウイはマウイのままでと思う私。勝手だね(笑)来年は2月に行こうかと計画中です。
No title
いいなぁ、ハワイに行きたいなぁ。
と、思い続けて数年。
次男が飛行機に耐えられるようになったら、是非行きたい!
来年かなぁ。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。