10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

謹賀新年

2011年01月08日
遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

昨年末はあまりにも時間がなさ過ぎました。
まさに師走という感じで、
無事新年を迎えられるかと心配しながらも
なんとか年を超すことができました。


さて、昨年を振り返ってみますと
やはり、長女の誕生というビックイベントがありまして
日々の成長に目を見張るばかりです。

今のところ、定期検診の各種予防接種後に
「ふにゃ~」となるくらいで
まさにスクスクと成長しています。


お寺の方はといいますと、
ここ数年続けている定期的なバザーのおかげか
じわりじわりと活気は出てきたように感じます。
確かに新メンバーが加入することは少ないのですが
いままで寄りつかなかった世代の人も
少しずつではありますが、お参りにくるようになりました。



この調子で今年も順調に事が進めばよいと願ってやみません。
さぁ、今年もがんばろう。


ここ数日冷え込んでいるマウイから
年頭の雑感でした。

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとう!
今年もよろしく!

ウチの今年の目標は、南の島への家族旅行!
やっぱハワイかなぁ?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

