08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり更新

2011年04月07日
久しぶりの更新です。

更新しなければと思いながら
なかなか腰があがらずズルズルと来てしまいました。

震災後はマウイ島でも各地で様々な支援活動が行われております。
そんな中、私は風邪をこじらせ、全くの戦力外…。

時々、コホンと咳が出るときがありますが、ほぼ復活。


その後はお寺のことでバタバタしております。

例年のフリフリチキンセールの準備も
ぼちぼち始まり、チケットを刷ったり
必要なものをちょろちょろ買い出ししたりしております。
一年たつのは早いものだとつくづく思いながら。


そして、今年は花祭りの当番寺院だったので
ラハイナの3ケ寺合同の法要を法光寺で行いました。
カメちゃんにステッカーを作ってもらい、参列の記念品としました。

smileyhula

早速、車に張ってくれている人もいました。
そのうち、マウイでよく見るようになるかも?
若干数残っておりますゆえ、ご入り用な方はお早めに。


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
この前の
この前のビンゴゲーム楽しかったです~(^∇^)
月曜日だったかな?近くのサッカーの練習場で、ジャックを連れて行ったら、おしょーさんを見かけました。
車がそうだなーと思ってたら、カメちゃんスティッカーが付いてたから(^-^)/
いつも仕事ご苦労様です。
Re: この前の
> みきのちゃん
ビンゴ楽しかった?よかったよかった。
いろいろ手伝ってくれてありがとうね。
サッカーの練習も頑張って!
No title
震災、ハワイにはさほど影響がなかったみたいで安心しました。
こっちはこれからも大変!
がんばるぞー!

管理者のみに表示
« お参り | HOME | 謹賀新年 »

